teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


親知らずぬいたー

 投稿者:ひろかず  投稿日:2016年11月29日(火)01時51分39秒
  ロキソニンって神だとおもう
ロキソニン教があれば入信するレベル

JUNさんへ
もう一人いっとこかー

上の娘のバイト先がインド人のカレー屋さん
実はネパール人なんだって
仕事の悩みは「日本人がいない」
上司がーとか 同僚がーとか ではなくレベルが違いすぎて
親父の社会経験が役に立たず相談にのれない
京都などで外人に話しかけられてもビビらない根性が身に着いたそうな
嫁さんといい 娘といい うちの女性陣はたのもしい
 
 

うつるよね

 投稿者:JUN  投稿日:2016年10月17日(月)15時53分2秒
  子供の風邪って。

腹切り開いてから半年経ったYO!
 

かぜひいた

 投稿者:ひろかず  投稿日:2016年 9月22日(木)21時55分22秒
  娘にうつされたかな?
のどが痛い
鼻水とまらん
 

あけました

 投稿者:JUN  投稿日:2015年 1月 2日(金)17時48分57秒
  おめでとう。
今年もがんばって生き抜けるといいな。
 

テニス部

 投稿者:ひろかず  投稿日:2014年 5月 9日(金)18時19分2秒
  この掲示板は記憶が20代で止まっているわ
上の娘も下の娘も中学生になったというのに。
下の子がテニス部になったよラケット買ったり金かかるなぁ
上の子は文芸図書部。金かからんけど父に似て少々オタ。
反抗期なので会話してくれない(+_+)

りょうまさんへ
そういえばうちの犬の名前はヤマトだった。
もちろん波動砲のアレより命名
名前は和風だけど和犬ではなくまさかのパピヨン
もう7歳なのでエサをおじいちゃん用高カロリーにしたよ
我が家で唯一の男の味方なので長生きしてもらわなきゃ。

ぢゅんへ
あけましておめでとうございます
誕生日のコメントありがとう
本厄です
高槻に来ることあんのかな?
わたくしは現在となりの茨木市に住んで勤務先が高槻でございます
JRで新快速が止まるしおっきな病院あるし高槻のほうが住みやすい
町ランクが高かったような気がするよ

んじゃまたね。
 

3月も終わるね。

 投稿者:JUN  投稿日:2014年 3月29日(土)16時54分39秒
  遅くなったけど、
あけましておめでとう。
あと、誕生日おめでとう。

チビの友達があと2日で高槻市民になります。
 

大晦日です

 投稿者:りょうまさん  投稿日:2013年12月31日(火)00時43分38秒
  「ちゃ楽か・・・何もかも皆懐かしい」
ふふ、そう言えば子供が3歳になったけど人生を賭けて磨き続けた
デスラーの鉄板モノマネ「ヤマトの諸君」に一度も笑ってはくれないね。
んじゃ、よいお年を。
 

りょうまさん

 投稿者:ひろかず  投稿日:2013年 9月 2日(月)16時00分49秒
  宇宙戦艦ヤマト2199をみてデスラーの悪人っぷりを力説していた
りょうまさんを思い出す。
お元気ですか?
落ち込んだりもするけど私は元気です。
 

JUNさんへ

 投稿者:ひろかず  投稿日:2013年 7月17日(水)18時47分46秒
  ごぶさたしております
邪魔してくるうちがハナよ
うちは邪魔にされてるシクシク

上の子中学なってとーちゃんに「キモ」とか言う
下の子小6でこいつも「ヘンタイ」とか言う

ま。オレにとっちゃご褒美ですが。

オレのおやつはー?
 

わからん!!(-_-#)

 投稿者:JUN  投稿日:2013年 7月 4日(木)17時25分37秒
  XP→8になったら
使い方がよくわからないうえに、チビが邪魔をするぅ~。
ちなみに、チビのおやつは りんご でした♪
 

レンタル掲示板
/17